文字サイズ:
採用情報

お知らせ

こんにちは!リハビリテーション課スタッフです!

四日市消化器病センター、フットサル部始動しました。
人生で初めてフットサルをしましたが、非常に楽しく無限に走れました!
今後は本格的に活動していくみたいなので、是非機会があれば練習試合等もお声掛け下さい!

医療技術部 PT高橋

2024年02月26日|