こんにちは!リハビリテーション課スタッフです。 今週から更に冷え込んできましたね! 写真は当院の上空写真です! 囲ってある線は、リハビリの中で屋外歩行を希望される患者様が歩かれる経路です! この時期の屋外歩行は凍える程寒い思いをしますが、患者様と歩ける喜びを身に染みて感じる事が出来ています!
医療技術部 高橋
2024年01月15日|