文字サイズ:
採用情報

お知らせ

つちのこバレーに参加しました

こんにちは透析室スタッフです

つちのこバレーボール大会に参加してきました!

今まで1勝する事を目標に頑張ってきましたが、今回は2勝し準優勝まで出来ました!

練習の成果がでてとても楽しかったです

(医療技術部 五島)

#つちのこバレーボール大会

#四日市消化器病センター

#臨床工学技士

#看護師

#臨床放射線技師

#理学療法士

#バレーボール部

2024年01月9日|