こんにちは透析室スタッフです
つちのこバレーボール大会に参加してきました!
今まで1勝する事を目標に頑張ってきましたが、今回は2勝し準優勝まで出来ました!
練習の成果がでてとても楽しかったです
(医療技術部 五島)
#つちのこバレーボール大会
#四日市消化器病センター
#臨床工学技士
#看護師
#臨床放射線技師
#理学療法士
#バレーボール部
2024年01月9日|