仕事納め
こんにちは。透析室スタッフです。
気づけばもう、あと2日で2023年が終わりますね。
今年は皆さんにとってどんな1年だったでしょうか。
私は今年一年で、新しいことなどを学び経験することができ、とても充実した1年でした。
今年も1年お世話になりました。来年も引き続きよろしくお願いいたします。
良いお年をお迎えください。
医療技術部:奈良
#四日市消化器病センター
#透析
#2023
#令和5年
#仕事納め
#良いお年をお迎えください
#今年もお世話になりなりました
2023年12月30日|










