こんにちは、透析室スタッフです。
11月に入り肌寒い日が続きますね。
オレンジフェスタ開催まであと9日となりました。開催に向けて未来の会のメンバーを
中心に準備を進めております。
医療技術部は、縁日の準備を進めています。当日無料で景品(お菓子)がもらえるチャンスです。
ぜひお立ち寄りください。
医療技術部:奈良
#四日市消化器病センター
#オレンジフェスタ
#秋のイベント
#縁日
2023年11月3日|