本日はハロウィン!
こんにちは!
透析センタースタッフです
本日はハロウィン🎃です。
ハロウィンと言えば仮装、お菓子、飾り付けですよね!😄
今日、仮装はしていませんが患者様からお菓子を頂きました!
仕事終わりに食べようと思います。😋
明日から11月です。
11月12日は当院のオレンジフェスタ開催日です🍊
興味のある方は是非お越しください。
臨床工学技士 高木
#四日市消化器病センター
#四日市ヘルスプラス診療所
#ハロウィン
#お菓子
#飾り付け
2023年10月31日|










