文字サイズ:
採用情報

お知らせ

粉っぽいヨーグルトみたいな…

どうもー放射線課です!

多分みんな、マズイとかしんどいとか嫌なイメージを持たれているバリウム…
当院で採用しているバリウム…実はちょっとだけ美味しいかも(個人的感想)

 

そんな事を言われたら受けるのが楽しみにならないですかね💦

もし、どんな味がするのか気になる方は検査受けてみてはいかがでしょう笑

2023年10月25日|