一気に気温が下がり朝•晩とすっかり寒く感じるほどになりました😉
この時期は風邪をひきやすいので休息とご飯をしっかり取って体調を整えたいです👌
当院におきましては新しい試みとしてお弁当の配布や送迎、調剤など多くのことを
始めています。
季節の変化や業務の変化へは体力増強とマニュアル作成にて対応していくことが必要であり
皆で行っていこうと思います!
医療技術部:高橋
2023年10月6日|