こんにちは、透析室のスタッフです😃
本日、フットケアを実施しました。なんと理事長先生も参戦です。
理事長先生と担当の看護師、自分の3人で患者さんの足を拝見しました。外来患者さんの足は状態が良い患者さんから爪の状態が良くない方や爪が伸びてる方まで色んな状態を見ることができました。常に足の意識をして切断という最悪の状態を防いでいきたいです。
(医療技術部 谷)
2023年10月2日|