こんにちは。透析センタースタッフです。
来週から10月で少し肌寒い日も出てきましたね。
さて、いきなりですが皆様にお知らせがあります。
11/12(日)、オレンジフェスタというイベントを開催する予定です!
キッチンカー販売や、縁日などの企画を計画しております。
詳細などは、また、ブログ等でお知らせしていきます。
医療技術部:奈良
#四日市消化器病センター
#秋
#オレンジフェスタ
#イベント
2023年09月25日|