目のかゆみには…
こんにちは!
今日も私事で申し訳ないのですが、うちのネコの事です。
以前より角膜黒色壊死症という眼の病気を患ってます。
ずっとステロイドの点眼で様子見だったのですが、
1年経過しても改善見られず…とうとう治療法変えるとのことです!
そんで、カラーを巻かれてしまいました笑
めちゃくちゃ痒そう!
でもめっちゃ元気です!
当院にも眼科がございます!
眼の病気など、気になる事があれば気軽にスタッフまで🫡
放射線課 いわて
#四日市消化器病センター
#かゆいネコ
2023年09月13日|










