文字サイズ:
採用情報

お知らせ

「ニホンアマガエル」

朝、レモンの木にジョウロで水をやろうとしたんですが、なぜか水が全く出ません、、、

それでジョウロの先端を覗いてみたら、、、

ニホンアマガエル!!

めっちゃくつろいでる笑

面白かったのでそのまま水やりしてやりました😆

そういやコイツ去年もいたような気がする笑

アマガエルって帰巣本能みたいなのがあるらしいですね、、、

当院もまた利用したくなるような病院でありたいと常に思っています!

では、また🖐️

 

医療技術部 岩手

#四日市消化器病センター

#ニホンアマガエル

#レモンの木

#水やり

 

2023年08月30日|