文字サイズ:

四日市消化器病センター

〒512-1203三重県四日市市下海老町字高松185-3
電話番号:059-326-3000
午前/8:30~11:30
午後/14:30~17:30
休診日:土日曜・祝日

医師ブログ

【沖縄関連食品ちょっと残念編】

沖縄関連食品 
色々あります

食べ物のブログはよく書きますが
『おいしい〜』と書いたものは
お世辞抜きで
美味しいと思っています

今回は正直やや
残念な結果だったものをご紹介
本当にごめんなさい🙇‍♂️

カルビーさん
『じゃがビー沖縄シークワーサー味』

期待度MAXで食べ始める
じゃがビー好きな娘


しかし、うちの娘には超不評
3女🧒に至っては、
吐き出しよった🤮

シークワーサー🍋✖️じゃがビー🥔
の組み合わせは🙅‍♂️無理があると思う

じゃがビーはノーマルがいいそうです

オキハムさんの
『ガパオライス』
タイ🇹🇭と沖縄🏝コラボがいいかんじ👍

私「どう?」
👩‍👩‍👧‍👧「‥‥」(パパ、なんで買ったん?これ‥)
私「‥‥」

イオンさんの『沖縄だしそば』

よくみれば〝沖縄そば〟じゃないんか‥
沖縄そばのスープにうどん??
ですね。これは‥

イオンさんの『沖縄そうめんチャンプルー』

いける👍
これは私的にありと思いました。しかし‥

🙎‍♀️『恥ずかしいからブログにアップしないで』
と言われていますが
うちなんちゅのママ🙎‍♀️が作ってくれる
沖縄そば、チャンプルーのほうが
明らかに美味しいですよ。

#沖縄
#沖縄そば
#チャンプルー
#うちなんちゅ
#じゃがビー
#シークワーサー
#タイ
#タイ王国
#ガパオライス
#タイ料理
#沖縄料理
#三重県
#四日市
#四日市消化器病センター

2021年05月8日更新