文字サイズ:
採用情報

医師ブログ

【おいしい餃子を四日市消化器病センターのスタッフといただきました】

胃腸肝臓眼科病棟、透析病棟も
昨今たくさんの患者さんに利用いただいており
スタッフも忙しくなってました。

ここらで
スタッフのエネルギー充填💪が必要と感じ

『ぎょうざ🥟』をGETに行きました。

四日市市生桑町にある
『ぎょう衛門』さん


今回はテイクアウト🛍の利用

看板商品の
『満月餃子』

今回は病棟スタッフ
みんなでいただきま〜〜〜す🙏


おいしかったね😋
元気でたかな?

#餃子
#ぎょうざ衛門
#入院
#病院
#看護師
#医者
#介護士
#エネルギー
#元気
#四日市
#四日市消化器病センター
#消化器病センター
#三重県

2021年02月10日更新