文字サイズ:

四日市消化器病センター

〒512-1203三重県四日市市下海老町字高松185-3
電話番号:059-326-3000
午前/8:30~11:30
午後/14:30~16:30
休診日:土日曜・祝日

医師ブログ

【ありがとう息子〜パパとお兄ちゃんリタイヤ、最後まで走っていたのは娘〜 in ナガスパ】

ゴールデンウイークですね。

今日は、晴れてしまったので

娘の

🧒『ナガスパ行きたい』の一言で

こうなった。

三半規管👂に難ありのパパは、「ぐるぐる🎠や

内臓持ち上がる系🎢もありえない🙅‍♂️」

と断言してあったので、

お兄ちゃん(息子👨‍🎓)が

パパのヘルプに応えてくれて🙏

一緒に行ってくれることになった

テンションを高位置に維持する🧒に

最初は息子もついて行けてました。

(ちな、パパは、パスポートでなはく入場券😁)

しかし、だんだんと

三半規管を破壊し続ける⛵️や

🌀とやらに

👨‍🎓『あ〜、気持ちわる〜〜🤮』

と性能低下⤵️

🧒『ね〜、次これに👉🎢乗ろう』

👨‍🎓(無言)

🧒『👉🐸乗る』

👨‍🎓『まじ?勘弁、一人でいけるでしょ』

妹思いのお兄ちゃんがリタイヤ宣言

 

最後に観覧車🎡で〆て、

🧒ご不満ながら帰宅となりました

お兄ちゃん、本当にありがとう🙇

今日はゆっくり休んでください🛏️

#ナガシマスパーランド

#家族サービス

#遊園地

#妹思い

#ナガスパ

#桑名市

#桑名

#絶叫系

#スチールドラゴン

#嵐

#息子に感謝

#観覧車

#四日市

#四日市消化器病センター

#東京の医療を四日市で

2024年05月4日更新