四日市肝臓内科・眼科の建設予定地は、当初、写真のような【森】でした。
ご覧のとおり、写真は勢友自動車さん、坂部運送さん側の市道から撮影したものですが、反対側の県道365号の方は全く見えない状態です。
6月12日から、伐採・造成を開始しましたが、思った以上に木や草の量が多く、思うように作業が進みませんでした。
また、梅雨時期でしたので、天候にも悩まされながらの作業でした。
しかし、施行していただいた業者の方の努力の結果、7月29日無事に伐採・造成作業が終了致しました。
当初とは、見違えるようになりました。
今後、この土地がどう生まれ変わるのか、楽しみです。
2014年08月10日更新