文字サイズ:
採用情報

お知らせ

5月の透析カンファレンス

こんにちは!透析スタッフです🥹

当院では勉強会を定期的に行っています。

本日は透析センターでカンファレンスがありました。

看護師や技士、栄養士、医師など様々な職種が集まり透析患者様一人一人のために意見を出し合いました。

3年目を迎えた臨床工学技士もだんだんと司会を行うときに風格が出てきたように感じます😌

これからも患者様のため、そして自分たちの成長のためカンファレンスを続けていきたいと思います✍️

医療技術部 清藤

#四日市消化器病センター #透析 #カンファレンス #東京の医療を四日市で #内容は理事長ブログにて

2024年05月27日|