こんにちは!リハビリテーション課スタッフです!
四日市消化器病センター、フットサル部始動しました。 人生で初めてフットサルをしましたが、非常に楽しく無限に走れました! 今後は本格的に活動していくみたいなので、是非機会があれば練習試合等もお声掛け下さい!
医療技術部 PT高橋
2024年02月26日|