11月2日(木)にプラトン四日市ホテルで行われた勉強会に参加してきました^^
この勉強会では腎臓リハビリテーションについての講演もあり当院のこれから行なっていく
ことについてのイメージを膨らますことができました。
また、腎臓リハビリテーションについて学習することができとても有意義でした!
医療に携わる人間として日々、学習していくことはmustであります。
これからも機会を見つけて学習していこうと思います(^-^)
医療技術部:高橋
2023年11月17日|