文字サイズ:
採用情報

お知らせ

目のかゆみには…

こんにちは!

今日も私事で申し訳ないのですが、うちのネコの事です。

以前より角膜黒色壊死症という眼の病気を患ってます。

 

 

ずっとステロイドの点眼で様子見だったのですが、

1年経過しても改善見られず…とうとう治療法変えるとのことです!

 

そんで、カラーを巻かれてしまいました笑

めちゃくちゃ痒そう!

でもめっちゃ元気です!

 

当院にも眼科がございます!

眼の病気など、気になる事があれば気軽にスタッフまで🫡

 

放射線課 いわて

 

#四日市消化器病センター

#かゆいネコ

2023年09月13日|