こんにちは! 透析センタースタッフです!
もうすぐ7月に入り、今年の半分が終わります。 最近気温が上がり暑くなってきているので熱中症に注意して下さい。 少し七夕には早いですが、今年も受付に笹の飾り付けをしました。 来院時にぜひご覧ください。
(臨床工学技士 高木)
#四日市消化器病センター #四日市ヘルスプラス診療所 #臨床工学技士 #7月 #七夕
2023年06月28日|