交流会 キノコカップ
こんにちは。透析センターのスタッフです。
今日は本部長主催の交流会がありました。
なんと、マリオカートでトーナメント勝負!
部署の垣根を越えて、笑いあり、涙あり?の名勝負が繰り広げられました。
優勝したチームは看護師、技士、事務の混合チーム!
複数の部署が力を合わせてすごいパワーが生まれたのだと思います!
参加されたみなさまお疲れ様でした。そして感動をありがとうございます!
#四日市消化器病センター #交流会 #マリオカート #スーパーファミコン #キノコカップ #ゲーム #トーナメント戦 #看護師 #事務 #臨床工学技士 #作業療法士 #放射線技師
(医療技術部 谷)
2023年06月13日|










