文字サイズ:
採用情報

医師ブログ

起工式

起工式今日から、理事長ブログとして再出発です。

6月最初の仕事として、新病院の起工式がありました。

ここまでのいろいろな苦難が思い出されましたが、

参加して頂いた方々に「おめでとうございます」と

声をかけていただき、感極まったものがありました。

2016年06月1日更新