文字サイズ:

四日市消化器病センター

〒512-1203三重県四日市市下海老町字高松185-3
電話番号:059-326-3000
午前/8:30~11:30
午後/14:30~17:30
休診日:土日曜・祝日

医師ブログ

医療法人社団プログレス初の忘年会

やや早いとおもいますが11/18 、11/25の2回にわけて四日市都ホテルに於いて忘年会を開催しました。
法人名をプログレス(進化)に変更、四日市消化器病センターの下海老町への移転、ヘルスプラス診療所(分院)のオープンと多忙な一年を締めくくる内容でした。
来年を見据え「次世代へ継承するため、若い職員が中心になって自己解決能力をより高いものにしてほしい」という方針を確認する私の挨拶から始まり、勤続永年、学術奨励、接遇大賞などの表彰式、病院長を中心とした機転の利いたコメントや余興、新婚職員にたいする派手なお祝いなど2時間があっという間に感じました。
今年は皆さんと30年に1度あるかないかの経験をしましたね。
本当にお疲れ様でした。
新病院の雰囲気はものすごくよくなっていて、来年さらに一丸となってますます信頼される法人になれる手応えを感じました。

 

 

2017年11月29日更新